今どき披露宴


姪っ子の結婚式にお呼ばれしてきました!!
久しぶりに家族が揃ってのお出かけでした。
アタシも留袖デビュー!! いっちゃ〜なんだが、
着たかったんだ…この留袖!!
そしてさすがなのは誰なのか(笑) 
予報を覆した好天でした(^O^)/
彼の一念発起のため、知り合ってから
7年の歳月の「お待たせしましたみなさん!!」
という結婚だったので何かと想いと力(笑)入ってて、
ゴージャスかつ楽しい演出いっぱいの披露宴でした。
         
産まれた時はお母さんとお父さんとお姉ちゃん…指折る数だったのが、たくさんの人に出会って、当たり前とはいえ、産まれたときからのお知り合いを遥かにこえる数のお友だち席でした。。。そしてそっちのテーブルから今も昔もかわらないココロいっぱいの祝福が伝わって来て、ほんといいかんじでした♪
おしあわせに!!