ほっと感


この絵って、景色ってわかるんかなぁ。。。
この絵は、たぶん、淡河(と書いて「おうご」と読みます)辺りだとおもうんだけど。。。
この辺の景色は気持ちいい。とっても安心。ほっとするんよなぁ。。。
高速は早く着くけど、自分の気持ち以上のスピードにヒヤヒヤして、なにやら気忙しい。
いつ通っても同じ空気感を持ってる「地道」はいいなぁ(*^。^*)
きょうは、この大型連休にどっこも行かない人たちでBBQ(笑)
テーブルひとつで十分な人数なので 好きにお喋りしながら美味しいお肉にエビ、いか、さざえ、、、
あれやこれやをゆっくりペースで いただくオトナなBBQでした(笑)
(*^。^*)厚かましくなくっていいなぁ。。。BBQって、つい欲張っちゃって厚かましくなっちゃうんだよなぁ。。。(笑)