かわらずに…

あまりに連休が続くので、お仕事がぎゅーぎゅーになって、前のおねーさんとワタシと。。。
ちょこっと残し仕事を片付けに行ってきました。
おねーさんちにお客様がお越しなので、予定より早く切り上ったので

偶然、昨日の新聞でみつけた
「今井信吾展」にいってきました。
2年前に初めてみて、
素敵!!クラクラ(笑)。。。
のびのび勢いも素敵!!
って、実はえらい先生なのです。m(__)m
顔や腕、、、普通、肌色系じゃろ(*^。^*)
でもこの人、で〜んでん(笑)ちゃう色使っちゃうんだよね。。。
どの色もトナリの色を引き立てて、
自分の色もますますキラキラさせて、
でも出すぎた奴はいないのよ。。。
          

ほんちょっと時間があまったので書写の美術工芸館もいきました。
ここはいつも静寂で気持ちがいい。久しぶりにお会いする土仏さんの面々もお変わりなくて嬉しい(*^。^*)
いついっても 気持ちがいい場所なんだよね。。。
ときたま。。。ぷらっとここの空気にふれたくなるんよなぁ(*^。^*)