認定式

[:W300]



公民館でコーラスをしたり、卓球をしたり。。。と定期的に使うグループが40組ほどあります。そのグループが年間通して使ってもいい団体だよ。と認定する「認定式」でした。
それぞれに年間の活動日を書いた紙を渡すんですが。。。
○○グループは1・3土曜日 どこ室 いくら とか 
△△サークルは1・3・4火曜日 そこ室 いくら  とかって。。。
この日は「がん検診」でだめだから この日が代わり。。。とか
この日は「税金の相談会」だから アカンとかって
書いて渡すわけよ(>_<) 数字に弱い、きっちりに弱い、アタマの弱いアタシが作って!!!
(>_<)コレが!また…何回、見直ししても、どっか間違えてるんだ(>_<)
でもどうにか、こうにか、無事に認定式が済んで「ほっ」(*^。^*)
あ〜〜〜!!よかった。