3月23日です♪


おねーちゃんの誕生日です。
その頃に咲く花を…と遅咲きの梅を植えてもらいました。そのむかしに…。
なんのお手入れもしないので毎年不安な心もちで開花を待ちますが、
今年も無事に咲いてくれました。たくましいです。
(^O^)/おめでと!!お誕生日!! ココロ豊かな1年を!!お祈りしてます。
そして…夕方から小学校の同窓会に行ってきました。
先生と幹事さま半分、それから出席ハガキ組半分で計21人…少数精鋭(笑)の参加でした。
少ない分、お義理感のないワイワイ楽しい時間でした。
同級生とちょろちょろ遊んでる効果とフェイスブック覗き見効果(笑)で、ときどき会ってる人もそうじゃない人も一緒くたで、よく笑いました。
次回が楽しみやね!!みなさま♪元気で生きて再会しましょうね(笑)
シ―ユー\(^o^)/