こらまた!たいへん!


これは
つかまえたザリガニを
のぞいてるとこ。。。
ハガキの大きさです。




  
      
            
 


母に買った、ドリル2冊をワタシが気にいって 早や4日。。。なんですが。。。(*^。^*)
100マス計算は はじめの方は30問づつ4セットが1ページです。
カンチン♪カンチン♪
5+8 とか 7+2 とか ワタシにも十分できる問題なのです。
と・ところが!!!!なんちゅう〜こっちゃ!!!
今日、ふたつも間違えましてん(>_<)
6+9 「17」って、書いてんねん(>_<)
あ〜〜〜、やだね。
9だから1をたす。6の中の1をたす。
ってとこの 後の分が「6の中の1」が「6の中に1」ってなったんだろうか(>_<)
やっぱ!!きてるなぁ!!!