きぐるみ

真ん中ちゃんがお別れ会で使うクマの着ぐるみをさがしてるんだけど…というのを聞いて、私の脳裏にうかんだのが「ヒロキのママ・ヒロコさん」
ぼんの2つ下のオトコの子のママで幼稚園の時のママ友です。


    
早速連絡して「クマの着ぐるみ。。。お手製!!」
を借りてきました。
この顔の部分をかぶるとお顔の正面以外…つまり、顔の周りがが、
クマ・クマ・クマ!!!
(>_<)ん〜〜〜! やるなぁ!!
もちろん、クマ仕様の手袋・アニマルスリッパの付属品も!!
なんか、ここにかける気合いを感じるなぁ!!
とはいえ。。。。久しぶりにお会いした時にはじめて気づいたのですが…(笑)
        年賀状に「クマ、着てます」「公民館にいったよ」と近況があったり、
お会いできなかったんだけど、作品展にも来てくれはったり。。。
だったので、会っていない年数よりも近しいイメージだったんだ(*^。^*)
で、出会ったときに…あれ??ぼんの卒園以来、いやいや幼稚園おばさんしてたかたそれ以来?
どっちにせよ10年以上会ってない?かも??と気づいたのでした。。。
それなのに こんな急なお願いをしてしまって、失礼いたしました。(>_<)