春、麗らか!

今日もまたぽかぽか暖かい一日でした。
近所の中学校の卒業式だったようで、ほんと!!こんな日はいいお天気がなにより嬉しいもんです。
お寝坊して卒業式をすっぽかしちゃったお嬢ちゃんもいたようで。。。(^_^;)
。。。彼女は在校生でしたが。。。。(^_^;)
そういえば、昨日、お昼から母校へいくからといってたぼん。。。
ワタシが実家から戻った3時頃にもまだ、寝ていたので
「いいのん?高校に行くんじゃないん?」
「ぉあ〜〜、あ〜、ええねん。ふぁへにょはにょ。。。」
で。。。。夕方の6時に起きてきて
「大変や!!おれ!学校いくつもりやってん!! 12時に友だちと約束しててん」
は???12時???  12時って6時間前の12時か???
「友だちから14件もメールがはいっとる!!」
はぁ(>_<)。。。。若いってのどかですね。。。。
もちろん6時に起きた後、その友だちと遊ぶために出かけて行きました。
ほんと、、、のどか!!春ですね。。。 よろしいことです。(^_^;)。。。