甥っ子のストレス発散


!!おぉ〜!!この完成度の高さ!!
昨日、実家にいくと発表待ち・後期受験待ちの甥っ子も来ていて
ずぅ〜〜〜っと日当りのいい窓際でなにやらしてんだよね。。。
なにげに行ってみると。。。これだったんだ!!
けしごむハンコ・・・

ぅうわ!めっちゃ、うまいやん!!すごいなぁ!!アンタのおかんは、こんなんできんで(アンタのおかん…つまり、あたくしの妹です。。)
ん、おかあさんは、こんなん知らんと思うで。。。
そうやんなぁ、、、ひゃ〜〜それにしても気持ちいいほどきれいにつくってる!線の太さが一緒やん!なぁ(^O^)/
ん、勉強もせなあかんねんけどな、、、。
も、ええやん。いっこ受かってるやん。そいでいいやん。ほんま、いい仕事やんかぁ〜〜〜!!! 
とべたぼめのおばちゃんでございました。。。
もちろん、あたくしも今度のおはなし会用にデカイのを彫ろうと決心しました(笑)