やはり、波が。。。


自称大丈夫の母…退院後はじめて、診察に行ってきました。
特に問題もなく、お薬の続きをいただたのですが、薬局で住所や名前を書くときに郵便番号のとこに電話番号を書いたり、カバンを忘れたりするもんで、
「もう、大丈夫じゃないんやから、気をつけなアカンねんで。だいたい、人の話をちゃん聞かな。。。」とかなんとか、立場逆転(笑)説教を垂れ、帰りに薬局でお買い物をしました。。。。
ほんで。。。駐車場にもどると。。。はぁ?????(@_@;)
ドアが!車のドアが、あけっぱ!!!
「いっや!わたしやろか。。。」と母がいいましたが、
いえいえ(^_^;)運転席側ですから、アタシです(>_<)
ほんまに親子して精密検査にいかなあきません。(^_^;)。。
困ったもんです。