52

だってだってのおばあさん  おもいついたらそのときに!
この2冊は、わたしの大好きな絵本のひとつ。。(^_^;)  2冊やけど。。。(笑)
わたしもおばあさんって静かに編み物なんかしてるもんだと思ってましたが、少しずつ「そこ」に近づくにつれ、世のおばあさんは、そんなことばかりしてないんだ。と実感します。
「52」って、なんの数字かといいますと先日からひたひたと寄って来た年波です。(笑)
そっ!誕生日でした(*^。^*)
きょうは、ぽかぽか春らしい気分満載の気候だったけど、
年波のせいか、もともとそんなもんなのか…行ったトコ、行ったトコに物や書類をおきっぱで、あげくに怒られ電話もあり…(すまんのぉ)
お仕事のばたばたと忙しい一日でした。ありがたいことですね。。。
年波のせいか、もともとそんなもんなのか…そんなこんなで…あれこれあっても応えないというか、立ち直りが早いというか、速効!忘れちゃうというか。。。みなさま(*^。^*)ごめんね。。。
ん〜〜〜、以前は落ち込んだりしたんだけどなぁ。。。落ち込み期間が年々縮小されてるんだなぁ(^_^;)
こうして、ますます「カナンばあさん」になっていくんだ『すまんのぉ』(笑)