寄る波

正確には…寄る年波
「ひなまつり」だからではありませんが、カットにいってべっぴんさんにしてもらいました。。。期間限定…ですが(笑)
いつも首のある服を着ていってしまうので、今日は襟のないのを…とて着替えていったのです。ん???
ところが、美容室の鏡にうつるのを見ると思ってたより、襟ぐりが狭いんだよネ。。。最近の洋服は襟ぐりが広くって。。。って思うにのに。。。。ん??
(*^。^*)そう、前と後ろが反対だったんだ!!!!
(>_<)よくあるんだ!!これが!!最近。。。。。(^_^;)
知ってるよ。タグが左わきに付いてるって。。だって毎回、確かめますもん(>_<)
せやけど…これや!(^_^;)
困ったもんですわ(^_^;)