あちらへこちらへ

忙しい一日でした。
午前中は友だちに頼まれた絵を額に入れ、真ん中んちゃんの大道具の手直しをしてちょこっと職場に行って。。。。
午後は義母の傘寿のお祝いにでかけました。豪華おふぐサマをいただきました。
そのあと、母を見舞ってから友だちんちで豪華おししサマをいただきました。
あれだけのお料理が今…おなかの中におさまっているのは、どうゆうことなんでしょう。。。。。
いくら噛んで砕いたからって、そうそう、収まる量じゃないと思うんだけど。。。。急ピッチで血となり肉となってんだろうか。。。。
あぁ〜〜〜、こらまた大変だ。。。。(笑)


    

そして夜中に大道具を仕上げました。
もっと鏡らしく!
とご指導が入った「お妃の鏡」
。。。あたしもちょっとインパクトが弱い
と思ってたんだ(^_^;)
こんなかんじでどうだろうか。。。