ご親切でした


お仕事で往復はがきを出すことになり、印刷したのはいいんだけど…
往信と返信…印刷の場所を間違えちゃったんだ。40枚…(^_^;)
ま、いいか。。50円分は払ってんだ!!往信で配達してもぉ〜らおっ!と勝手に決めて 
この線をおってくださいを反対に折って投かんしました。
数日後、帰ってくるハガキはどれもこれも1枚残らず。。。。
ボールペンで「往信」の文字を「返信」と書き直してあるのです。
直接持ってくる人まで!!!(@_@;)!!
なに?いやみ?(自分が間違えたのに開き直る(^_^;)))
ところが よ〜くみると 訂正した字はどれも同じ筆跡!!
まさか、もしかして(^_^;)郵便局の方が???
あらま〜m(__)m〜〜 お忙しいのにお手間をおかけしました。
それを嫌味?だなんで(^_^;)
それにしても そんなことまでしてくれはるとは!!びっくりでした。
ありがとうございます(^_^;)