発表会にご出演の方々

今日は公民館に登録してる団体の発表会!!
朝から夕方まで館内は、人!人!人!
フラダンス・筝曲・カラオケ・民謡・フォークダンスに社交ダンス、詩吟に大正琴、マジック、空手や太極拳、歌ったり踊ったりと盛り盛り盛りだくさん!!!
最後は客席も混ざってジルバとかなんとかで、クルクル。。。。。
私よりグッと若い方もおってですが、先輩もいはるのです。
みなさん、練習着とはちがう…キラキラ、ピカピカ、ヒラヒラ、スケスケ、スリットのご衣裳をまとわれて…そういえばお顔もキラキラ、ピカピカ… 誰が誰やらわからんほど(@_@;)
ほいでも なんでも いくつでも1年ちゃあ〜んと練習しての晴れ舞台。。。
誇らしげにキラキラを着たくなるわけよ(*^。^*)
そんなおねーさま方を見てると こんなん着て、ちょっと鼻高々に背筋をピンとさせて かっ歩してみたいもんだと 思うわけです。
。。。もちろん3時間ほどでいいです。。。。(笑)