窓口のお見えの方々

いろんな方がいろんな用で窓口に来はりますが…、
たまぁ〜に迫力満点の方もお見えなのよね。
そ―ゆー方は、たいがい人の話は「はいはい。そうですね」と声は出てても
ワタシの説明や注意は、右耳から左耳へ…そしてロビーへ。。。。簡単にいうと「聞いてない」ということになるのですが。。。
ほんで、ま、たいがい上から目線のごり押しの物言いなんだ。。。
あぁ〜〜〜(*^。^*) 一度、ほんの3時間ほどでいいから、そんな傍若無人な人を体験してみたい(笑)
つい、正直に言っちゃった(>_<)って言うんではなくて、「ちょっと!言ってやったのよ!!」って言うやつ(*^。^*)
体験といえど長い時間は疲れるので、3時間ぐらいでいいから(笑)
どこかの窓口とか受付で、「なによ!これ〜〜!」って(笑)
そんな風に思うこと自体、資質はあるんだろうなぁ(笑)