ワンタンメン

少々、寒かったので、久しぶりに「エースコックのワンタンメン」をいただきました。
わからんように 味も変わってきてるんだろうけど、へんに安心する味(笑)
いま、「昔の暮らし」がテーマのブックトークの準備をしているので、
このワンタンメンをみると感慨深いものがあります。(笑)
つぎつぎに出てくる味のしっかりしたインスタントラーメンの世界で
がっちり、地位を守るこいつは、えらいなぁ。。。。
ブックトークで紹介する「昔の暮らし」の昔は、一応、ちょっと昔なんです。
それって、インスタントラーメンといえば、「ワンタンメン」って頃かと思うんですが。。。
つまり、ワタシが小さかった頃ですかね。。。。ちょっと昔。。。。(^_^;)
それって50年も前? 50年ってちょっと?って期間に入るんかしら。。。。(>_<)