キラキラ☆講座

今日は自分が担当のんをうっかり3つもブっ込んじゃって(^_^;) バタバタ。。。
そん中の一つが「自分磨き☆ピカピカ講座」
年末にお鍋もお部屋もみがきました! 新しい年は自分をピカピカに磨きましょう!!
とキャッチをつけました。。。。簡単に言えば、マナー講座なの(^_^;)。。。
!なに?なに? 面白そう!ピカピカになるんやって!!って、食いつく方々だけあって、楽しい講座になりそうなスタートでした。嬉しいなぁ\(^o^)/
年齢に関係なく「今より明日は素敵でいたい」という心意気がよろしおすがな!!
で、講師サマが、教えてくださったことば。。。。なるほどなぁ。。。です(笑)
性格は顔に出る。(うんうん)
生活は体型に出る。(うぅ〜〜〜)
本音は仕草に出る。(確かに。。。)
感情は声に出る。(おぉ〜〜、ほんま)
センスは服に出る。 美意識は爪に出る。清潔感は髪に出る。 落ち着きのなさは足に出る。
     
それから、額の話。。。同じ絵も額をかえたら雰囲気が変わるし、いい額に入れたらぐっとよくなっちゃう!!!のは、どなたもご存じ…(*^。^*)
…… つまり、お顔の額は髪なんだって!!
(@_@;)どっひゃ〜〜〜!!!  たまには、ええ額に変えないと(^_^;)ね!!