伊藤園

窓口に名刺をもったお兄さんが……(?_?)なんじゃ?こいつ…と思ってると
「こちらの自動販売機のことでお話したいんですが…」と社名の入った名刺をいただきました。
…どうやら、自販機の営業さんのようです。
「でもね。ここの自販機の管理は○○さんがされてるんです。そちらとお話していただけますか」
といいつつ、名刺をみると「伊藤園」…!あ! そうだ!!伊藤園といえば!!!お〜い!お茶!!
「あ!ちょっと…」とつい、呼びとめました(笑)
あの〜、あたし、この前、お〜いお茶ので、タカラヅカ見させてもらったんです。ありがとうございました。
「あ、そうですか。こちらこそ、ありがとうございます。ぼくも応援でいってたんですよ」
「あらま!そうなん!おみやげもいっぱいもらって 楽しかったぁ♪ありがとう」
実は伊藤園のキャンペーンに当ったのは友だちで、連れてってもらったのですが
「初タカラヅカ体験」は、自分で思ってたよりも楽しかってんね(笑)