爆睡


ふだん、ほとんど「おこた」には入らないんですが、
なんだか…とってもお疲れで、ふらふらと吸いこまれ爆睡してました。
おこたで寝ると、かえって寒かったり、あちこち痛かったりするもんですが…そんなこともなく(^_^;)…
とっても爆睡。。。。しかも「!」っと目が覚めると4時!!
あらら! もうすぐ、起きる時間じゃねぇ〜の(>_<)
先日の麗しいおねーさま方とのおとまり会には、思った以上にアタクシ…全力投球だったのでしょうか…(笑)
それとも日頃、吸わない街中の空気に全身がカチコチだったのでしょうか…(笑)
(実は、チェックイン5分前に背中の筋がグキッ。。。軽いぎッくりさんになったのです。。現在、回復中。。(笑))))
単に日々のお疲れがでたのでしょうか。。。。
しばらく、不節制せずにかしこく暮らそうと反省したのです。。。。。
願わくば…この反省が長続きしますように。。。。。。(*^。^*)