人生いろいろ

昨日のお昼に実家に車をおき、友だちとJRで大阪に行ったのですが、
「あら?ここ?大阪駅??」 
学生の頃から同じ雰囲気だった大阪駅が…ちゃいまんがな!! なんやら、キレイでんがな!!
「あれ?ここ? 変わったん?」
もう2年くらいになるかなぁ。。。  え〜〜〜〜〜〜2年!!(@_@;) そうでっか(T_T)撃沈。。。
そして「舶来もん」のとこで待ち合わせし、ホテルへと続く道のりは、そーゆーわけで、学生の頃同様、彼女達の後ろにぴったり(笑)。。。迷子にならないように。。。。(笑)

ほんでもって
こんなオジサンのいてる
「ええとこ」のホテルで元祖女子会を!!
「安いもんとまずいもん」のでないレストランで
食べる。おしゃべりする。笑う。
食べる。おしゃべりする。ちょこっと飲む。
食べる。おしゃべりする。笑う。。。。
         


         
部屋にもどって。。。。引き続き、
食べる。おしゃべりする。笑う。食べる。おしゃべりする。ちょこっと飲む。笑う。食べる。おしゃべりする。笑う。食べる。おしゃべりする。笑う。おしゃべりする。笑う。おしゃべりする。笑う。おしゃべりする。笑う。「寝巻」に着替えておしゃべりする。笑う。おしゃべりする。笑う。少々涙する。笑う。おしゃべりする。笑う。ちょこっと寝る。おしゃべりする。笑う。おしゃべりする。笑う。。。。
そうそう、ラジオ体操もしました。(笑)
さて、何回目の麗しく笑う会でしょう。。。。にじゅう〜・・・・いやいやいや(>_<)
でぇ〜〜〜(@_@;) 32回目? ぶはぁ〜〜〜!! すごいなぁ!!!
幼なじみだったり、クラスメートだったり、同級生だったり…の時間を遥かに超えちゃいました。人生いろいろタイムを共有したり、見守ったり、語ったりできる…そいでもって昭和単語のイキイキ飛びかう…大切な時間となりました。(笑)