やはりB型

ワタシの乗ってるタントのヘッドライトが、けっこう。。。暗いので。。。。
ぼんが明る〜いライトに付け替えてくれるそうです。
その部品が昨夜届き、
「おしっ!明日は付け替えるぞ!!」とはりきって言うんだけど。。。
「え?明日はアタシ。。。出かけるよ。ほんで、帰ってこないのよ。お・と・ま・り」
「はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
オレ!着たらスグ!したいんや!!明日がデキンかったら1週間先になるやん!!」と一言(>_<)
った〜〜〜…やはり。。。こいつ、完全なB型だ!!
「ん〜わかる。ほんで1週間のびたら、もうやる気なくすんやろ。そしてどんどん先になる。。。」
「そう!そうそうそう!」 (^_^;)
同じやんか、、アタシと。。。。こまったもんだ。。。

    

                
そして!!車のライトはピッカリさんになりました!!!
ぼん!!すごい!! 感謝!!感謝!!