デ・デ・デナ―。。。

いえ、正しくはディナー。。。。
今度の日曜は恒例の麗しく笑う会です。
なんの会かというと幼稚園・小学校・中学校・高校とランダムで一緒だったメンバーで集まる毎年成人式の会。。。今日、集合時間のメールがきました。。。
「一度ホテルに泊まってみない?」という案がでて、今度の日曜日、何年ぶりかで梅田に行き、ホテルでお食事してお泊まりするのです♪ そう!麗しの女子会♪ディナーですがな!
ん〜〜!!リッチィ〜〜\(^o^)/ 超!!楽しみぃ〜〜\(^o^)/ うひょひょひょ〜〜\(^o^)/!
ただひとつ、問題が、、、、
日々、ヒートテックの重ね着に明け暮れるアタシに。。。。何を着ていけと。。。。(ToT)/~~~
いっちゃ〜なんだが、、、みなさま。。。お美しいのです。。。。ほんまに。。。そーなんです。
あ〜〜〜(^_^;) 麗しいみなさま、トンチンカンになってたら、ごめんんさい。
トンチンさんとでも呼んどくれ(>_<)