さぁ!どうだ!

妹に頼まれてた職場スタッフの似顔絵。。。何点か、、、もうちょい目を大きく。とか髪を短く。とか修正がはいりました。
追加で写真を送ってもらったら、最初の写真とは、表情が全然違ったり(>_<)。。。。

この3つは同じ人なんだけど。。。。修正・訂正の結果、このようになりました。
 だんだん、らしくなって…ってご本人はどんな方が存じませんが。。。(笑)
資料用にもらった写真もどうってことのない1枚のスナップ。。。その人の人となりが出ててるのとそうでないのと。。。 
お喋りさんだったり、がんばりやだったり、いけずだったり、気にしぃだったり。。。なんていう「らしさ」が、簡単な線にでたら描いてても楽しい(笑)
少しの線の角度や位置の変化でその人の人となりが出て 面白いなぁ。。と
とっても勉強になりました。
そしてまた!妥協をしない妹はすごい!! と改めて感銘いたしました。(笑)