買った!

そんなわけで(笑)。。。どんなわけじゃ(笑)
仕事を終えて、真ん中ちゃんと日曜日のおでかけに着ていく服を見に行きました。
コーディネーターの真ん中ちゃんは、普通よりちょっと膨らんだおばさんを連れてるつもりでしょうが、連れられてる方は、久々にそれなりのサイズで試着でき、ほっとしてる。。。という図式です。
ほんとに!! ご存じない方が多いのですが、あたくし!ラジオ体操とロングブレスで痩せたのです!本人がこんなに公言してるのに誰も気づかない。。。というのは、、、どーゆーこっちゃ!!
そう、実は異常に膨らんでいたのが、少々普通になったというわけなのです。
なので…スパッツをいっぱいはいたまま試着したズボンもパツパツでしたが「これから痩せるし」と購入いたしました。
おかげさまで、試着のラスト、何十年ぶりかの冠婚葬祭以外のスカートあたりでは
「おかあさん、わりと可愛いねんな」というお言葉もいただきました。
これもまた、正確には、「おかあさん、わりと可愛い服も着れるねんな」でしょう。。。
でもつい「おかあさん=かわいい」と脳にいっちゃうんだな。。。。。困ったもんだ(笑)