まいご

雨でおきのどくな成人式でした。
なにがおきのどくって。。。振袖さんが。。。(ToT)/~~~
慣れない子に着てもらうだけでもハラハラなのに
その上、雨!!!    おつかれさまでした。
ほんで、成人式の後中学校ごとに集まる会も思ったより早くすんだので、ほんの少し…と出かけました。(会場が公民館なのでちょこっと出勤でした)
わたしんちより20分か30分北東あたりなんですが。。。ま、よくある田舎道なんですが。。。
わかんなくなるんだよね(T_T) 日も暮れ出すし(T_T)
ん〜〜〜(^_^;) 田んぼと山と昔ながらの民家ばかりで、何年も前はよく通った道なんだけど
ここ数年で幹線や高速道路や新しいデカイ立派な道ができて、人の住まない建物。。。つまり工業団地とかもできて。。。こいつが曲者なんだ!!
ん〜〜〜(^_^;) わかんなくなるんだよなぁ〜〜〜(^_^;)
どこを走ってんだか、どっちにむかってんだか(^_^;) 道ばっかしで、人もいないし!!!
この前もこんなことがあったんだ。。。。場所は違うけど、同じような感じのとこさ(>_<)
ん〜〜〜〜(^_^;) ナビさま♪ありがとう♪