懐かしい写真


昨日の新年会では、2人が結婚した娘の写真を持ってきてて、見せてもらいました。
ほんで、ご結婚にともない…お部屋を整理してたら、こんなんでてきたよ。。。って!
子どもたちが幼稚園にいってた時の写真です。
この1枚は、オトナも子どももおすまししてるので入園とか卒園とかかなぁ。。。
実は、うちのおねーちゃんは写ってなくて、先輩たちみたいです。ここの園の超・初期メンバーやね(笑)
10人前後が3クラスっていう小さな園なので、上のおねーちゃんやおにーちゃん、下の子も一緒に遊んで大きくなったのです。
うちのおねーちゃんはここの園庭で、ず〜っと泣いてました。。懐かしい時間です。
今…みんな、20歳をこえてオトナになってる。。。どーしてんのかなぁ。。。
お父さんやお母さんになった子もいるよねぇ。。。
つつがなく、お過ごしですようお祈りしてます。
。。。。。ほんと懐かしいのです。。。なので、写真を撮影しちゃいました。(笑)