歩きました


神さまの恵みを受けて!!超!いい♪ウォーキング日和でした。
ありがとうございました。
ウォーキングに気のないわたしも午前中2時間、午後2時間…町内をぐるりと歩けました。
参加の方も♪ガイドボランティアの人の話に「へぇ〜」「ほぉ〜」(*^。^*)
何気に歩いてるだけじゃ気づかないなぁ。。。とわきあいあい♪
楽しい時間でした。。。
終了後は、もちろん全身がぼんやりしてたワタシですが。。。(^_^;)
  

  
ほんでもって、夜は、子ども達が
幼稚園だった頃からの友だちと新年会。。。。
豆乳鍋でしたが、ぺろり。。。
おいしゅう〜ございました。
そろそろ、子どもたちが結婚するお年頃なのと
自分たちの健康にガタがきはじめる頃なので
そんな話題で盛り上がりました。。。。
ほんで、みなさん年々自分!自分!となり、
(正しく年齢を重ねている。。というわけですが(笑)
人の話はあまり耳を傾けず、
お口は食べたり、喋ったり…お忙しゅう〜ございました(笑)