哀しきかなB型

こいつは面白そうな場所だと思うと
すぐ行きたいし、すぐに見てみたいし、すぐに作ってみたいし…。。。速効!動きたい。。。
特に面白そうな匂いがしないと
ま、いつでもいいし、、、、しなくてもいいし、、、、はぁ、そやったっけ?って感じ(笑)
B型の性格…って本をみると書いてあるんですねぇ。。。こーゆー事が。。。(笑)
何がいいたいかというと明日の「別府町♪新春ウォーキング」。。。。
な!なんと!お子さま、ボランティアの方を含めて!!!
50人の参加だぞ!!! (^_^;)みんな、歩くん好きなんやね(>_<)
ウォーキングに興味がないもんで、いまいち。。。準備を後回しにしてたら、
あら!!明日になっちゃった!!! ありゃりゃ〜〜〜〜!!
。。。というわけで、今日はバタバタ。。。事務所のみなさまアイムソ―リ―(>_<)
明日はお天気がよさそうなのが、ワタシの心の支えです(^_^;)

   
    
ところが、こんなときにひらめくんだ!! 
ひらめくとすぐ!作りたいじゃん!!
紙コップにペットボトルのふたで足をつけてみました!
 おはなし会のおまけ「ちょこっと工作会」の試作品
…足がプラプラして、テーブルに当てるとパコポコ…音がして、超!可愛い!!
ちなみに今月23日の準備はできてるんですよね。。。(^_^;)
これは、ずっと先の試作品(笑)



         
。。。。あ〜(^_^;) ほんと!まじりっけなしのB型だね。。
ちなみにわたしの母はB型、もちろんワタシB型、そしてぼんがB型。。。ぼんの今後が楽しみです(笑)