お巡りさん

めずらしく家にいると「ピンポ〜ン」
(^_^;)ま、そうだな、、、そんなへんな格好でもないし…と玄関に出ると
お巡りさんがお二人。。。。
番地の表記が変わったので、それを調べるのと誰が住んでるのかを確認しに来られました。
持ってはる台帳をのぞくと。。。。
あらま!ぼんの名前がないがな(>_<)
つーことは、20年近く前のってことだ(^_^;) 
。。。。お忙しいご時世ですが、もちょと短い期間で来てもええんちゃう(笑)
とはいえ、今のお巡りさんは、可愛らしいお顔だなぁ。。。
その可愛いお顔に似合わないアメフト体型。。。。絶対なんか、肩パットみたいなん…入れてるよな(笑) それとも制服が分厚いんか????
でも。。。昔のお巡りさんがおっさんだったのは、私から見ておっさんだったわけで、今のお巡りさんが可愛いのではなくて、単にアタシがおばさんになっちゃたんだよね。。。いと、哀し(笑)(笑)