みな健やかに!!

今日は実家にお年始…。
神戸三田インターからアウトレットに向かう人とそうでない人の長蛇の車列を横目に見つつ、実家に向かいました。。。。1km以上はございましたm(__)m おつかれさま。。。。
お盆から半年ぶりに出会う甥っ子や姪っ子が、ちょっぴり大きくなってて、
仕事に慣れてきた真ん中ちゃんと仕事にいきはじめたぼんもちょっぴりオトナ顔で彼らにお年玉を渡してました。。。。えらいなぁ。。。(^_^;) 
。。。。あたくし、高度成長期にお年玉をいただきましたが、妹や弟、姪や甥にあげたことはございません。。。(^_^;)(^_^;)(^_^;) なので、えらいなぁ。。と思いますm(__)m
ここでも異年齢で、わいわい♪…兄弟、いとこが仲がいいって、うれしいもんだ。。。
三が日ともいいお天気に恵まれて、穏やかな新年を迎えられました。
ありがとうございます。
おしっ!!明日からお仕事です。エイ!エイ!オォ〜!!! (^O^)/
。。。ちなみに帰りの神戸三田インターもまた長蛇の列でした。
      。。。みなさま、遅ぅまでお買いモン…おつかれさまです(^_^;)