ままならぬ(^_^;)

せっかく、元日早々に「自分をあきらめないぞぉ!」と宣言してたのだけど
。。。。はぁ、いちおーアレ、宣言なんです。(笑)
早くも新年2日目のきょうは、お正月気分の波にやられて、ぼぉ〜〜〜っと時間がすぎ、
あれもこれもの「あ」の半分ですかね。。。消化できたのは。。。。
お正月くらい、いいじゃん…と思うんだけど、年のはじめくらいタッタカいきたいとも思う。。。へんな心理に振り回されるのもまた、年始の特徴です。。。
今回の年末年始は、おまけのお休みがないので、フリ―のお休みは今日だけだったんだ(ToT)/~~~
早くも明後日はお仕事ですもんね。。。しゃ〜ね〜べ。。。
つーか、時間がない方がタッタカいくよなぁ。。。いやな性分だべ(^_^;) 
つまり、今日はヒマだったわけだ(笑)
こんな日もこの1年の中にいくつかあって、あとはどんな日があるんかなぁ。。。。
がんばったり、チンタラしたり、、、楽しみです。。。やっぱ、正月気分だね。どーでもいいこと、あれこれ思うなんて…。。。三が日だもんね(笑)
とは言え、ままなる日もままならぬ日もせっかくいただいた時間…大事に過ごそうと思う年のはじめです(笑)