お仕事はじまりました

昨年と。。。っていってもちょい1週間前ですが。。。かわらずにこやかにお年始のご挨拶をして新しい年が始動いたしました。 いい1年になりますように♪
そうそう、マナさんのイラストも2、3残ってて(^_^;) それもやっと送れました。

下着で隠しているところは
大切なところ…
人前で見せたり、さわっちゃだめ



     


下着もみせちゃだめ



       



           
        


これは、ハンディを持った人対象に社会に出た時の人との距離の取り方や付き合い方のイラストを描かせてもらったのですが
。。。。この分を使われるかどうかは、わかんないんだけど。。。
こーゆーことってハンディを持った人だけじゃなくって
聞いとかなアカン人…ようけ、おるよなぁ。。。。。って描きながら思いました。
。。。ほんまにパンツ見せて座ったらあかんのよ。。
スカートの下に着てるのが体操ズボンでも見せたらアカンのよ。。。(>_<)
と、おばちゃんは思うわけさ(^_^;)