お休み2日目 風物詩?

ジャンジャカ降った雨のせいもあるだろうけど、とにかく車が多くて
ちょっとの移動も大変な一日でした。
たまたま通った郵便局の前の道もズラズラズラ〜っと車。。。。
交差点の角にあるので普段でも車の出入りが、しにくいんだよね。。。ここの郵便局は…(>_<)

      
ほんなら、サンドイッチマン((笑)昭和単語(笑)))が。。。。
持ってる看板に書かれてるのは、「年賀状お預かりします」
はぁ〜〜〜(^_^;) 
信号待ちの車の年賀状を集めてくれてんねんね…。
確かに。。。こんだけズラズラ待って、
あの駐車場に入れて、またこの渋滞の道へ出なあかん(>_<)と思うと、
うっと〜〜しぃが。。(T_T)。。
ご用は、局内のポストにひとくくりの年賀状をほり込むだけやもんね。。。
毎年、ここで集めてはるンカナァ。。。。