ありがとうございました。

       
無事に1年が暮れていきました。
今、また2012年のカレンダーをくってみました…一か月づつめくる卓上カレンダーです。
1月…今と同じように無事に年が暮れ、新しい1年がはじまりました。
2月は歓創居さんで作品展をさせてもらって感激でした。
3月はB2の大きさのマップを作らせてもらって、これまた感激。。。
4月はぼんが社会人…。周りの人に恵まれていいスタートのようで、ほんとによかったです。
それから、6月7月と書きたいとこなんだけど(笑) 
過去より未来!今を生きるB型なもんで(笑)まとめちゃいます。
ほんとに たくさんの絵や作品に触れることのできた1年でした。新しい出会いもあり、生きてればこんなこともあるのか!!ということもあったり…(大げさ(笑))))
近年、まれにみるいい1年でした。。。(これまた、大げさ(笑)))
出会った方、みなさんのおかげです。ありがとうございました。