お休み1日目

お向かいに頼まれてたレンガ状の印刷を終え、猛スピードでマナさんにたのまれたイラストをかきました。。。。
といいたいとこなんだけど(^_^;)
ぼちぼちの早さでイラストを描きました。。。ですね(^_^;)
なんか 食べたり、体操したり、描いたり、、、とちょっとチンタラでした。
おかげで、仕上がりは明日ですね。。。(>_<)。。。ごめんなさい。。。
人との距離のとり方のイラストです。まだ途中だけど(^_^;)

    
   
両手を広げても届かないのは
知らない人
    
              


腕を伸ばして届くくらいの人は
友だちや近所の人、仕事場の人
  
   

  

   
腕の半分くらいの距離の人は
家族や親しい人
 
   
なるほどなぁ。。。。ですね。。。。