さむ〜っ!

ほんにピーンと寒い日でした。事務所にいてもひざかけが離せなくって(>_<)
。。。。こんな日は、ラジオ体操の後にみっけた「ロングブレスダイエット」!!あったまります(笑) ちょっと、遅ればせだけど。。。(^_^;)
目玉の西川さんちのお嬢ちゃんが「衣装さんがもうやめて下さい」っていうほどだった。っていうもんで
食いつきよく(笑)早速YouTubeで検索しました。そしたら三木なんとかさんがやってはりました。
カンタンで面白そうだったので、やってみると、たいがい(>_<)つかれた。「あ、しんど」そしてまた腕が筋肉痛(笑)
なんぼもしてまへんねんで(笑)
なんですが、おもしろかったんでしょう。。。。(笑)  次の日もやってるのです。(笑)
3秒で息を吸って7秒で吐くのだけど、最初ぶぅぅぅっぅぅ〜〜〜〜って全身に力を入れて吐くんだって。
コレがなぁ。。。わからんねんなぁ。。。吐くって脱力するのに力を入れるってどないするんかなぁ(?_?)と思いつつ、三木なんとかさんのを見よう見まねでやってます(笑)
その姿はぼんが動画撮影するほど、おもろいみたいだけど(笑)
でも、おなか!!!減ってん!! ご家族の方は思いこみだと言いますが、なんか楽な感じ♪
ラジオ体操して腰痛がよくなったし、ぶぉぅうううう〜でカラダが動きやすくなるんなら
けっこう!けだらけ!ねこはいだらけ!!\(^o^)/!!