ストレッチアプリ

どうもおなか周りがスッキリした気がする…。(笑)
なんぼ、効果的なロングブレスなんとかとはいえ、早すぎる…。(笑)
気のせい?。。。いやいやいや、この際、気のせいでもなんでもよろしい(笑) 
じぶんが実感する!ということが大事なんだ(笑)
そうだ!そうだ!
というわけで、調子こいて(笑) ストレッチやつぼのアプリをいくつもとりました。
もちろん無料のんばかりですが…。。。
あれこれ試してみましたが、けっこう気持ちがいいのです。
こら!よろしい!しばらく遊べます(笑) 
おなかスッキリは、自己満足(笑)としても腰痛や肩こりがゆるくなるのは大歓迎!! 
あっちこっち押したり、引っぱったりの年の暮れですね(笑)