喫茶くれよん 作品展

クリスマスのを入れたので並んでる様子をアップします。

公民館の中の喫茶コーナーなので、ほんとにいろんな方に見てもらえて
なんといっても職場の横のコーナーなので見て下さった方ともすぐにお話できるのは嬉しいですよね。
そうそう(笑)「可愛い絵やネェ」「優しい色やね」と言っていただくのですが…。
ときどき、この言葉の後に「やっぱり、描く人が優しいからやね」とか「ほんわかしとってんやろね」がつくときがあって…(笑)
ほんでまた、この会話が事務所にも聞こえるもんで
「がはくぅ!!めっちゃ、優しいねんて(笑)(笑)(笑) こ・こ・ろの底から優しい人やねんて(笑)(笑)(笑)」 ととっても話題提供なんだよね(^_^;)
正しくは「ほんまは、優しい」ですかねぇ(笑)
ま、本人が言うんやから間違いないけど(笑) 文句あったら言うてきて(笑)