週明けは年末

土曜日は普通に出勤の日なので、今日が週末になります。ほんでもって二日間お休みをいただき、火曜日が週明けとなります。だいたい週明けは休みボケで、ポケーっとなってるもんだから、
そんなことになってお仕事に支障がないよう週末は「それそれ確認」「これこれする」ってメモを書くわけです。
それを書いてると前のおねーさんが
「あ!今度来るときはクリスマスやん!!ぅわ!すっかり年末になってる!!」
え?!改めてカレンダーをみると…今さらながら…ですが。。。
「あ!ほんまや!!年末突入週だ!!」がーん!!
もう、お年玉をいただくわけじゃなし、冬休みにこたつでウダウダするわけでなし、
別にいいんですけど、日・月の休みで…。。。。長くお休みすると社会復帰に時間がかかるんですよね。。。
ほんで、年末年始って普段と違うサイクルで時間が流れるもんで、ますます社会復帰が遅れるんだよなぁ(T_T)
来週になったらスーパーも蒲鉾だらけになるんだ!!きっと!!やだねぇ〜〜〜(>_<)