変化

今日は事務所の4人、並んで写真を撮っていただきました。
高齢者大学の4年生の方が卒業文集を作られるのですが、そんなかに掲載する1枚です。
「可愛く撮って」たら「細く撮って」たら。。(笑)。。みんなでやんや、やんやと好きなことをいい、賑やかに撮影していただきました。
あとで、今まで発行された数年分の冊子をみてみるとどの写真もそれなりにそのままみなさん可愛く(笑)写ってました。
わたしなんて、髪型が少々変わることがあってもメガネが変わることがあっても、なんとなくデブイかんじだけはそのままに写っておりました。。。(>_<)。。
とはいえ、朝ごはんを食べ、昼ごはんを食べ、おやつを食べ、晩ごはんの前になんか口に入れ、晩ごはんを食べ、さして動かず。。。これで、ガリってたら病気だな。。ということになり、健康でよかったという話になりました。
ほんまに(笑)よかったことでございます(^_^;)