立会いました

早起きして、選挙の立会人にいってきました。
「6時40分までにご参集下さい」って、紙をもらって、30分に行くつもりが、3分前でした(>_<)
おんなじ3がつくけど、だいぶ、、、ちゃぃますな(笑)
今日は、暖かかったからか、たくさん投票に来られました。
チューっと入ってきて、ハガキ渡して、名前、確認して、紙をもらって、ちょっと考えて、ピヨッと書いて、、って、裁判員の方もあわせたって2.3分?
あっという間なのに(笑)
みなさん、無防備というか、お人柄が満載というか(笑)
何回も選挙来てはるやんね。。。とお見受けするのにウロウロ、クルクル(笑)
特に投票箱付近は、その人がよく現れてて(^^;;
楽しいマンウオッチングでした。