似顔絵


少し前に妹から「うちのスタッフの似顔絵を描いてほしい」というお願いがありました。
よくよく聞いてみると…17人? 
は?17人分描くん?  とはいえ、可愛い妹がお世話になってるみなさまですし、、、
「えぇ〜よ。写真とコメントを送って」と引き受けました。
ほんで、できたのがこれです。
「なかなか、ええ感じや!」といつもの自画自賛(笑)
早速、名前を入れずにFAXを送りました。
すると、さすがワタシの可愛い妹…
「下の右の人ナァ、もうちょっとこんなんして、それから上のこっちの○○さんの髪はこんなんで、あと○○さんは、こーかなぁ」と、けっこうなダメだし(笑)
      つーか、○○さんって名前がわかったんなら、上等やろ(^_^;)
まぁ、こんな可愛い妹ですが篠山のヤクルトレディのみなさま、よろしくお願いいたします。(笑)