2組♪♪

午前中は、はじめての企画!!!婚活・手打ちうどん教室でした。
みなさん、さすが。。。めっちゃ、早めに来られました。
ペアで並んで、うどん作りをしたり、カップルで向き合ってのおしゃべりタイムがあったり、、、どの人同士でもお話ができるように男の人がお隣へお隣へ移動するんです(*^。^*)
ほんでから、最後に自分のいいなぁと思った人をA希望B希望って
なんとかシートに書くわけよ\(^o^)/  キャー♡
ほんなら!!!女性8人男性5人参加で 2組もカップル成立!!拍手!拍手!
で、アカンかった人には、3月にまたするから申し込んでね!と宣伝しました。(笑)
あたくし。。。覗きにいくたびにワクワクが伝わって、テンションがあがり。。。。
少々、疲れました。(笑)
ご参加のみなさま、へんなおばちゃんがウロウロして(^_^;)申し訳ございませんでしたm(__)m