お荷物小荷物

どんな小さいもんでも金額の少ないもんでもアマゾンさんは送料がかからないし、あっという間に届けてくれんで、ブッカ―を1本お願いしました。
ブッカ―っていうのは、図書館とかの本にクルッと巻いてあるラップの分厚いんみたいなん…。
公民館に本を2冊いただいて、そのカバーをしようと思って頼んだんです。



ほんならこんなデカイ箱で!!!
あれ?おっかしいぃ〜なぁ(?_?)
なんか、間違えたンカナァ(T_T)



  
で、開けてみると
プチプチもなく…  もちろんこわれもんじゃないから(笑)
コレが1本。。。。。ポロリと入ってました。(笑)

ま。。たしかに。。。長さが45センチなもんで
これが入るのってないんかもな。。。(笑)
つーか、思いきった箱選びだべ(^_^;)