ジャンプ!

毎月最後の水曜日はおはなし会。
ボランティアの読み手の人は、読み聞かせが初めての人もいらっしゃるんだけどなかなか(*^。^*)板についてきて、楽しそうなんだよね。。が、、、、、
水曜日のおはなし会は、なんといっても参加者が少なくて 先月なんて一組…つまり、ママ一人、ベビー一人、読み手4人。。。。バランス悪っ(>_<)
そんなわけと別なわけがあって工作会をしてみると好評で。。。
(^_^;)その…ま…2人と4人に…(笑)
。。。次回もすることになりました。
来てくれるのが1才2才のちびっ子なので、パッとできてすぐに遊べるもの。。。

で、試作品が完成!! めっちゃいい!!。。。自画自賛(笑)
厚紙を半分に折って、輪ゴムをクロスに引っかけるだけ。
いただきものの厚紙なんで、印刷隠しに折り紙を貼りました。
ゴムが強いうちはけっこう飛ぶんです。
目玉用に白丸シールも買ってもらったんで、ますます可愛い!!。。。自画自賛(笑)