久しぶりの来館

「あ、なんか、ちっちゃい子が…」
って前のおねーさまがおっしゃるので、ロビーを覗いてみると
幼稚園の女の子と弟ちゃんが、お手玉で遊んでました。
あら!うれし!!遊んでくれてる♪
「……ん??あれ?」。。。。このお顔。。。。
「あら!!!ななみちゃん? 大きくなったから わかんなかった!!」
おねーちゃんの同級生の子ども達です。パパも…同級生です。
この前、赤ちゃんだった弟は、「あ、だるまさんや。だるまさんの絵本ある?」
とかなんとか。。。しゃべってる〜〜〜(>_<)
「あたりまえやん。おばちゃん、今度幼稚園に行くねんで」
「え〜!まぁ!!!ほんまに大きくなって(*^。^*) 泣けてくるなぁ(T_T)
ほんで、おねーちゃんは、1年生になるんだって\(^o^)/
「えらいなぁ。今度1年生なんて。。。泣けてくるなぁ。。。」
子育て真っ最中の彼女は、そんなに泣けてはこないみたいだけど、
彼女のこの6年7年を思うとおばちゃんは感動で泣けてくる<(`^´)>
昨日作った、ジャンプ人形を渡すとこれまた、よく遊んでくれて、泣けてくる(笑)
いい子に育ってるよ!(T_T)\(^o^)/