冬の定番

ハッキリ言って、ずいぶん前から、超!寒く、すっかり冬気分なので、
家でのコスチュームも冬バージョン!
ヒートテックの上に何か着て、フリースを着て、その上にダウンのベストを着て
そのすべてをかっぽう着でくるみます。
スパッツをはき、フリースをはき、その上にスポーツできる系のジャージ…。
言〜たらなんやけど、こんだけ着こんでたら、ほぼ寒くありません。
もちろん、靴下も何枚かはくわけだし、、、。
今朝もモゴモゴ姿でごみ出ししてるとチャリでご出勤のおじさまが
「おはよう!!」 とてもお元気なお声でご挨拶、、、。
「あ、おはようございます」 とにこやかな声でお返事したけど姿はモゴモゴ。。。
職場の関係の方なんですが…(T_T)…別に、まぁ、なんていうか。。。。
にこやかな職場声とこのコスチュームは、自分で思ってるほどに違和感がないのか??? 同じ人だとわかっただけでもショックなのに。。。。
(T_T)そっとしといてもらって、いいねんけど(>_<) 
つーか、ごみは暗いうちに出さなあかんな。。。。。(T_T)