音合わせ

今度の日曜日、三田市の郷の音ホールでフルートのコンサートがあります。
いくつか演奏される中に「くるみ割り人形」があるんですが、こんときは、曲だけじゃなくて、曲の間に簡単なストーリ―のナレーションが入ります。
そのナレーションと曲にあわせて、絵がスクリーンに写るのです。
最初で最後の音合わせ。。というか絵合わせ。。。に夜の練習におじゃましてきました。
まぁ、たくさんの方が、フルート、吹けるんやナァと感心してると、なんと、そんなかに同級生のおくさまがいらっしゃて。。。。
ほんまにどこに行っても 誰かとつながってる感があり、、、(笑)、、、
三田も実は昔ながらに小さい町なのか、私がそんなお年頃になったからなのか、、、少々、オドロキです(笑)
そんなことより!!最初で最後の音合わせ・絵合わせは、不安を残しつつ、希望の見えるものでした(笑)
だって、次は本番ねんで!! 
実はマウスを新しくしたもんで、感度よすぎで(^_^;) あ、画面がかわっちゃた〜。。。なんてこともしばしば。。。(笑)
本番に強いあたし!!  とは言われたことないけど(笑) がんばります。。。