籠ってました

やっとマナだよりができて、最後の校正のお返事待ちです。
ほんでもって、月曜日の夜にくるみ割り絵をもっていくので、一日くるみ割り人形で使う絵を描いてました。
えぇ〜調子で描けたけど、4曲パワーポイントに入れる手前でダウン!!
間に合うかナァ。。。。。
なんか…することが、ちょろっと間に合わんというか、ちょろっと残るって、悪いクセよな(笑)
  
トレパーク(ロシアの踊り)とお茶の踊りで使う絵
可愛い子が描けたやんか(^_^;) ……自画自賛、(笑)
ロシアの踊りは勢いがよくって、中国のお茶の踊りはコミカル…。
アラビアのコーヒーの踊りは妖しげで、葦笛は不思議。。。犬のお父さんとジョーンズさんのバックに流れてる。。。(笑)
花のワルツはクルクルまわる。。。曲の雰囲気がどれも違ってておもしろいんだよね。。。